Translate

2016年10月9日日曜日

現在のちょっと調子がイマイチの日のほうが、不摂生だった頃の調子の良い日より俄然調子が良い話(笑)

今朝、いつものように起きてジョグ...
その前に腕立200回が日課なのですがちょっとパス。
ジョグも「んーイマイチノラないな」、と。
10㎞走るつもりでしたが8㎞でストップ。
戻ってシャワーを浴びて、
「昨日すっごく忙しかったから疲れたのかなー」
と何気なしにアプリでバイオリズムを見ると「身体=不安定」な日みたい。
biological rhythms

占いマシンのゴーストライターをやったこともあるので(笑)占い等は信じないタイプだけど、
バイオリズムと月の満ち欠けでの体調変化だけは別。
科学的根拠はともかく、良い悪いの波って感じますからね。
結構存在してるんじゃないか、と言う気がします。

ま、こんないまいち優れない日でも、
体調を良くすれば動ける→動ければ何でもできる、
という好循環に持っていくためにはまずは食事ですね(^_-)-☆

朝食はミューズリーとリンゴのココナツオイルソテーにゴジベリーを入れて、
フルーツとヨーグルト、コーヒーでリフレッシュ(^_-)-☆。
オーガニックで無添加のもの、精製されていない穀物や良質な脂肪など、
クリーンなFOODをしっかり食べて内側から元気に!

ちょっと調子がイマイチ、とはいっても、
朝食前に8km走れて食欲もある(笑)
ラーメンやファミレスの冷凍食、コンビニ弁当、そしてジャンクフードとかを平気で食べられた30代の頃…不摂生な食生活で太っていた頃の「調子の良い日」より、
今の方が俄然調子は良いんですけどね(笑)
ご注文と予約をたくさん頂いているので今日もシゴト、頑張ります、押忍!


0 件のコメント:

コメントを投稿