Translate

2017年11月12日日曜日

ひとりごと☆ウチの店で買うと運が良くなる!という宣伝ではありませんがd(^^ゞ

ここ最近複数のお客様から”ここでバリの雑貨を買って飾ってから…”
「運がいい」「プライベートも仕事も絶好調」「ツイてる」
という言葉をとても耳にします。
くじが当たったり、偶然に懐かしいと出会ったり、健康診断で悪いところがなくなったetc...プチ良いことが起こるらしいです。
ということでじゃらん事務所にも早速バリのクリスマス雑貨を飾ってみました!
プチ良いことが起こりますように( ̄人 ̄)
じゃらん事務所にも早速バリのクリスマス雑貨を飾ってみました! プチ良いことが起こりますように( ̄人 ̄)



実際にザッカを作ってもらっている人(バリの職人さん)はめちゃめちゃ敬虔なヒンズー教徒ばかり。
9月から最大避難警告もでているアグン山噴火も祈りで鎮めているようですし(笑)
占いとか運とか信じていないしまったく信仰を持たない自分でも、
人の思いって目に見えない何かあるのかなー!?とか思います。


でも冷静に考えてみると、
コーヒーを飲んで寛いだり、部屋にザッカを飾ってみたりすることって、
心とか時間に余裕がないとなかなかできないことですよね。
つまり、心に余裕が生まれるとツキも回って来るのかな!?
ま、でもこういう嬉しい言葉を戴くと仕事にも張り合いが生まれます。
「あ、じゃらんじゃらんへまた行こう」と思っていただけるような”良い気”に満ちた店でありたいな、と(^_-)


___________________________________
きょうのひとりごと☆Thinking out loud by Hiro”JP”Asakura
じゃらんじゃらんの公式HPに組み込んである公式ツイッターではちょっと書けないことや、何かを見たり聞いたりして感じた考えや想いなどを不定期で綴ります。
独り言とかつぶやきって言っても、”Thinking out loud”。
思わず口にしちゃった的なニュアンスです。
いち商売人の本音を綴ります。
僕のお店やプロフィールは→こちら
___________________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿