Translate

2015年9月25日金曜日

私がオジさんになっても…あれ?あんま変わらないゾ! 効果絶大・ココナッツオイルの効能!

個人的にはもう”ココナッツオイル”なしでは今がなかったと思っています...
そんな記事です。

かなり前にさかのぼります。
今はじゃらんじゃらんをやっていますが30歳ころまでは会社勤めでした。
社会人一年生になった23歳から26歳位までは会社でもペーペーで働きまくり、運動はしていなかったけど代謝も良かったから痩せていて健康でした(^^;
じゃらんじゃらん HIROASAKURA 26歳



黒歴史ともいえる30歳のころ。
ゲームデザイナーという不規則な生活の上、プロデューサー役を経て某会社の部長職になり、高級ホテルのフルコースとか一皿で万単位の高級ステーキや鮪とか若かった自分には不相応な銀座のクラブだの毎週のように派手な接待を受け続け・・・気が付けばこんなキモいデブに(◞‸◟)
高血圧で降圧剤服用、そして脂肪肝。不具合も多く病院通いの日々。もうメチャメチャな感じでした~(/・_・\)アチャ
じゃらんじゃらん HIROASAKURA 30歳


そして今2015年。
ついこないだ47歳になりました。
自分よりいっこ下のeimy店長も見た目若いですが自分もお客さんに「30代にしか見えない!」といわれます。
Hiro/Eimy ASAKURA☆jalanjalan staff 2015
あ、ちなみに腕や肩のタトゥーはインスタント(絵)です 笑
フルマラソン42.195㎞を駆け終わっても息すら切れない身体に変身できました!
タニタの体組成系の表示は21歳。ま、精神的にもそんぐらいかそれ以下かもですけどね!?(笑)
病気もしなくなりましたし絶好調です(^Д^)ゞ


1992年(23歳のとき)と2015年の今を合成してみます。
ちなみにこの年のヒット曲のひとつは「森高千里-私がオバさんになっても」だそうです。
私がオジさんになっても…
じゃらんじゃらん HIROASAKURA 23歳と47歳を合成

修正とかは一切ナシで合成します
じゃらんじゃらん HIROASAKURA 23歳と47歳を合成
輪郭も凡そ25年前の状態とほぼ変わりなくなりましたっ! 自分でいうのもナンですが肌も結構ツルツルですし髪の毛も増えて薄くなっていません。


ダイエット成功後この状態をずっと維持できているのは…いろんな要素はあると思いますが、毎日絶対に欠かさないモノといえば「ココナッツオイル」です。
じゃらんじゃらん で販売しているエキストラバージン 低温圧搾 100%オーガニック ココナッツオイル
じゃらんじゃらんの店で売っているこのココナッツオイルを運動前と食事時に摂っています。
もちろん自分以上に「若い!」といわれるeimy店長も同じく摂っていますし、顔や髪にも塗っています。
ココナッツオイルはバリ島でも「万能薬」として知られています。
バナナやサバ缶(笑)のように一過性のブームで終わらせてしまうのは実にもったいないと思います。
自分たちが実際に行っているココナッツオイル使い方や、効果的と思える摂り方なんかをおいおい書いていこうと思っています。


ps.
健康とかダイエットなどというと怪しい会社だったりマルチや宗教的なものも多々あるようです。当店はその類には一切属しておりませんし、そういう出所の商品は一切取扱いたしません。安心してご覧ください(^^)
じゃらんじゃらん webshop








0 件のコメント:

コメントを投稿